現役アラフォー商社マン 脱サラへの道!!

現役商社マン、アラフォー&2児のパパが一念発起し脱サラ&起業を目指す報告日誌  心の中にずっと持ち続けていた起業への熱がついに爆発!! 脱サラの期限(目標)は2021年6月 事業計画から経営者の勉強までいろいろと発信します!!

はじめまして!! 脱サラまであと8ヶ月と24日!!

脱サラまであと8ヶ月と24日!!

 

初めまして!!

37歳、アラフォー商社マンです!!

社会人歴12年超、お酒大好き&2児のパパ

今日からブログをはじめました

 

何不自由ない生活を送ってきたのですが、

学生時代から心の中にずっと持ち続けていた起業への熱がついに(と言いますか、突然)爆発!!

 

現在、海外の大型プロジェクトのリーダーとして日々の業務に奮闘中なので直ぐに脱サラはできず、プロジェクトが落ち着く来年2020年5月を目指して企業の準備をスタートします

 

ちなみにブログは今日からスタート

事業計画から経営者になる為の勉強、妻の説得までいろいろと発信していきます!!

勉強したことをすぐに忘れちゃう私、、、

備忘の為にもアウトプットの為にも日々の出来事&学習した内容をなるべく毎日報告したいと思います

 

同じ悩みや志を持つ方に少しでもお役に立てるような情報を届けられれば幸いです!!

一緒にがんばりましょう

 

あーーー、いまの業務も忙しいし、これからいろいろ準備&勉強しなきゃならないし

とにかく前を向いて頑張るしかないですね

 

P.S.脱サラが成功しても失敗してもすべて報告しますね。できれば、起業後も報告を続けたいと思います