現役アラフォー商社マン 脱サラへの道!!

現役商社マン、アラフォー&2児のパパが一念発起し脱サラ&起業を目指す報告日誌  心の中にずっと持ち続けていた起業への熱がついに爆発!! 脱サラの期限(目標)は2021年6月 事業計画から経営者の勉強までいろいろと発信します!!

竹花さんのビジネス講義スタート!!驚くほど起業にぴったりの内容だった

脱サラまで8カ月と23日!!

 

前回に引き続き、竹花さんの会社(MUPって名前だったかな)が運営しているビジネス講習について簡単にお話しします。

 

詳細は他の受講生が書いているブログをご参照いただきたいのですが、一言でいえば、

「将来起業家を目指す大人達向けの、超スパルタ塾長(竹花さん)による、超実践的なビジネス研修」です!!

講義は全てオンラインで実施されており、代表竹花さんの口癖は「学び狂え!!」

一瞬、「???」ですが、とにかく学んで学んで学びまくって、成長してくれとかなり熱の入った講義が繰り広げられています

 

講義内容は起業に直結するものが多く、以下のようなかなりボリューミーなものとなっています

などなど、上記の4倍くらいあり書ききれません

最終的には自身で事業計画を作成し経営できるスキルを養うことが目標となっています

今後は、受講した内容で役立ちそうな内容を皆さんにも共有したいと思いますので

こうご期待!!

life-investors.com